エネルギーの向き

19,September,2010

 

831日 Maui

 

昨日、頂いた「アロハ納豆」

早速、朝食で食べてみました。

 

 IMG_7786

 

豆ひとつひとつがしっかりしていて、とても美味しい!!

マウイのスーパーでよく見かけていたのですが食べるのは初めてでした。

ネーミングもGOOD

 

 

 

朝、電話をもらい番長達と海へ。

残念ながら、サウスサイドは波がなかったので

今日はサーフィンをしないで帰ることにしました。

 

 

今日は昼からラナイでお酒を飲んで

ゆ~っくりとした時間を楽しみました。

 

 

「ついてる、ついてる」が口癖の私達、

最近は、それを通り越して「感謝、感謝」

 

 

それくらい、日々幸せで

この島、マウイを愛しているのです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

91日 Maui

 

今日はまず、ひろ君の「海パン」を買いにワイレアへ。

 

 

「サーフィンしている姿を写真に撮るとき

派手な柄のほうが遠くからでもよく見えるし、目立つからいいと思うよ」

 

 

そう言って、せっかく新しいサーフボードを作ったことだし

全身、キメて海に入ることを提案しました (笑

 

 

 

ワイレアで青の派手な海パンを買ったあとは

いよいよ進水式!!!

 

 

やっぱり、ホキパに行かなければ・・・と

張り切ってノースサイドへ。

 

IMG_7817

 

IMG_7834

 

IMG_7812

 

IMG_7835

 

初めにリーシュがはずれたり、アクシデントもありましたが

新しい、自分のために作られたサーフボードは調子いいみたい!

 

 

「真剣にサーフィンをやろう」、そう決めたあとの彼は

とてもエネルギッシュで、私は好きです。

 

 

エネルギーの方向性が定まると

人はすごく力強くなりますね。

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog