フルコースな一日

18,September,2010

 

830日 Maui

 

今日は私達が泊まっているコンドミニアムに

ジュリーさん・編集者の方・カメラマンの方が来て

GLAMOROUS別冊「ハワイ本」の撮影。

 

IMG_7736 

 

グラマラスは、大好きな雑誌。

素敵な「ハワイ本」が出来るのが今から楽しみです♪

 

 

そうそう今回は、ホテル以外の宿泊施設を

・・・という趣旨での撮影だったそうです。

 

 

高級リゾートでバカンスを楽しむのもいいけど

ハワイで「暮らす」楽しみが出来るのは

やっぱりコンドミニアム!

 

スーパーで好きなものを買ってきて

自分で料理して、ラナイで食事をする。

 

そうすると、高いお金を払って外食するよりも

充実したプライベートな時間が楽しめますよ~。

 

 

このコンドミニアム「lauloa」はとってもオススメ。

毎日、「気持ち良く」暮らせる最高の場所です。

 

 

 

 

グラマラスの撮影が終わったあとは、ひろ君がオーダーしていた

カール・ヒルの板を取りに行きました。

 

IMG_7743

オーダーから約3週間、 やっと出来たサーフボード!!!

 

 

マウイでは、ひろ君は新しいサーフボード、

私は新しいヨガマットを手に入れて、

お互い、気分新たに「やりたい事に没頭する」ことにしました。

 

 

「ギアを大切にする」「ギアはいいものを使う」

 小笠原さんに教えてもらった大切な言葉です。

 

 

 

 

その後は小笠原さんご家族と、GrandWailea

 

IMG_7762

 

 

IMG_7766

 

ここでは、皆で水着に着替えてプールへ。

 

広いプールだったんですが、プールで泳ぐよりも

ホットジャグジーに入ってる時間の方が長くて

皆でお風呂に来たみたい (笑

 

IMG_7775

 

 

ホットジャグジーを出た後は、ス~ッキリ。 

体の芯まで温まったみたい!気持ち良かったな^^ 

 

IMG_7776

 

 

「せっかく、ワイレアに来たからショッピングモールに行こうか」

 

今度は近くにあるショッピングモール

「ザ・ショップス・アット・ワイレア」へ。

 

高級ブランドや可愛いショップがたくさんあるので

ウィンドウショッピングを楽しみました。

 

 

そして今夜はCheeseburger In Paradiseでディナーです。

 

IMG_7783 

私が注文したのは、「Black&Blue Cheeseburger」

ブルーチーズのクセのある味わいと、カリカリベーコンが絶妙の組み合わせ!!

 

 

 

車で帰宅後は、番長宅へお邪魔し、美味しい焼酎をご馳走になりました。

 

 

なんだか日本に帰ってきたような、温かいおもてなしに感謝です。

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog