八田竜雄・香林夫妻②

23,September,2010

  ハネームーン最初の朝を迎えた風景 IMG_8115     

 ひ「すげ~うまいスイーツがあるんだけど、食べてみる??」

IMG_8142         IMG_8143IMG_8144IMG_8145 IMG_8147IMG_8148IMG_8150 IMG_8151IMG_8156IMG_8158      

IMG_8160

ひ 「折角だからヨガ少し教えてもらえば?」  ↑本当はハンサムキャラなのです。しかし。。。      IMG_8162 

↑表情に注目

IMG_8168     

ヨガ向きの体ですが、性格はどうでしょうか。。。?本人曰く

「どんなに体を鍛えてもブルースリーにしかならない」との事。

IMG_8169 

昔は合コンに行くと人気No1,2だった程「さわやか」で売れていた八田竜雄(34)         

今夜のテーマは霊感について 二人とも霊感があるらしく、座敷わらしを見た事があり、

香林ちゃんは竜雄の周りに小さな小人がたくさん見えたと言う。     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

香 「ゲゲゲの鬼太郎の作者は、もしかしたら本当にあんな感じに見えたのかもしれませんね」

ひ 「ところで、なんであの歌 ゲッ ゲッ ゲッゲッゲッのゲッ~♪なんだろうね?」

香 「ゲッ!(そこにいる) ゲッ!(あそこにも) ゲッゲッゲッのゲッ~

   (あっちにもこっちにも大変だ~)って事じゃないですかね?」  

ひ 「なるほど!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この話好きなので紹介してみました^^        

 

テーマ「狭い部屋にこれ以上収納は必要か?」   マウイ出発前の朝食にて  IMG_8174

 

言い合いが続く中の会話の一コマ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香 「だから痛めつけてやりたくなるんだよねannoy

竜 「ほぉ~。俺を痛めつけるだと。。」

 

ひ&く 「大爆笑」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この言い合いは一時間以上続きました。。

 

 

 

 

編集後記

「12日からハニームーンということで、ハワイに行こうかと思ってます。

まだハワイにいれば会いたいですな。。HAVE FUNしましょ」

と、突然、竜雄からメールが来たのが彼らがマウイに到着する9日前の事。

 

「久しぶりにホームページ見たら、行ってる国数増えてて、宣言通りに旅してるの見てうれしかったですよ」

「そして、なんと見たら今ハワイにいるじゃないですか!驚きましたよ!!」

 

そんな感じで久々の再会。

 

俺達が世界を周って、現状最高点だと思ってる場所に、

まるで昔から約束してたかのように、サラッと現れた運の強い男。

いや~二日の間だったけど、楽しませてもらいました。

俺達もハネムーンの初日、二日目と記念すべき日々をおもてなしできて光栄だったよ。

しかし、写真編集中、何度も大爆笑だったね。まあ、こってりとした時間だったな 笑。

しっかりとした良い奥さんもらってよかったね。

 

 

 

香林ちゃん。よれっとしたワイシャツみたいな彼を

いつもパリッとさせてあげてね。宜しくお願いします。

 

竜雄 ・・・。がんばれ!! 笑

しっかりものの奥さんを大切にね。

 

 

俺達二人も、初々しい二人から色々と学ばせてもらいました。

人生の記念すべき日に来てくれて本当にありがとう!!

 

 

IMG_8496

 

また地球のどこかで会おう!永遠にお幸せにshineheart04 

 



2 Comments »

  1.  ごぶさたしてます! 毎日、ブログはチェックしてるんだけど・・ 二人とも、とっても『しあわせ時間』を過ごしてるみたいで。 あたしも ハワイ 行きたい!!  でも、今出来ることを一生懸命 してるから・・ 早く会えるのを楽しみにしてるよ。体は大事にね。 追伸→この前、韓国からのホームステイを受けたよ! なかなかあたしたちも がんばってます。またね~

    コメント by なっち — 09/24/2010 @ 1:32 PM
  2. よう!マサに「マウイ来いよ」って言ったら二つ返事で速攻Noだったよ 笑
    ナホはさ、なんかハワイにいいイメージないからって、あいつ言ってたからどうかな。。。って思ってたんだ。あの時電話つながってれば、マサよりナホ口説いたほうが早かったな。森家はカカア天下なの忘れてたよ 笑 韓国からのホームステイはどうだった?

    コメント by Hiro&Kumi — 09/24/2010 @ 4:58 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog