最近のマウイ暮らしです

16,September,2010

 

823日 Maui

 

朝日と共に目が覚めた。

ラナイに出て、太陽の光をたっぷりと浴びる。 

そんな、気持ちのいい一日の始まり。

 

IMG_7661

 

今日は家でのんびり過ごすことに。

この景色を見てるだけでも癒されるからね。

 

そういえば最近、料理にハマっているひろ君。

サーフィンしてると元気だよね~。

いつも美味しい食事をありがとう♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

824日 Maui

 

ひろ君はホキパでサーフィン。

その間、私は写真撮影してました。

 

IMG_7698

 

マウイは世界一の「風」と「波」がある場所。

ウィンドサーフィンする姿、とっても絵になりますね。

 

IMG_7669

 

 

IMG_7671

 

 

そして、今夜は満月。

ワインを飲みながら、ラナイで盛り上がる二人でした・・・。

 

IMG_7659

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

825日 Maui

 

昨日、盛り上がりすぎて少し二日酔い(><)

海を眺めながらの食事とお酒は美味しくて、会話も弾むんだよね。

 

夫婦仲良しの秘訣は「たくさん話すこと」

私達、よく二人で熱く語ってるね (笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

826日 Maui

 

 今日は「ラウニポコ ビーチパーク」でサーフィン

初めてのロングライド!!!!!

気持ちいい~!!!!

 

急に乗れるようになって自分でもビックリ。

嬉しかったなぁ~。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

827日 Maui

 

マウイ最大のショッピングセンター

カアフヌマセンターへ行ってきました。

 

IMG_7711

 

今日の目的は髪を切ること。

電話で予約した美容室「PaulBrown」へ。

 

IMG_7713

 

 

以前、イスラエルで美容室に行って失敗してからは自分で髪を切っていたんだけど、

後ろ髪を切るのが難しいので、今回はドキドキしながら美容室に行くことに・・・。

 

結果、痛んだ部分はなくなってスッキリしたけど

ヘアスタイルはイマイチ (苦笑

 

 海外の美容師さんって、とにかく真っ直ぐにしか切らないんだよね・・・。

だから、「おかっぱ」みたいな頭になっちゃった。

 

 

・・・なので、日本に帰ったら、すぐに美容室に行きたい。

それが今一番の願いかな (笑

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

828日 Maui

 

今日は、サウザンピークスでサーフィン。

IMG_7633

 

今日は、過去最高にいい波乗りができた♪

「ぅわぁ~、気持ちいい~。もっと乗りたい!!!」と思って何本か乗ったけど

本日一本目のライドが一番良かったな。

 

体も安定してたし、足幅も広くとれたし

またあんな波に乗りたいなぁ。

 

IMG_7630

 

サーフィン暦3年目にして、

やっと楽しく乗れるようになってきたよ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

829日 Maui

 

小笠原さんご家族と中華レストラン「ドラゴンドラゴン」へ。

IMG_7728

 

久しぶりにお会いしたけど、いつ会っても刺激を受ける素敵なご家族です。

今日はお友達も紹介して頂いて、円卓を囲みながらの楽しいディナーでした。

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog