Go with the fllow

12,September,2010

 9月3日 Louloa

パイアでデリ

↓足に巻いてもらった薬草↓

IMG_7848 

 

 

 

朝10時。約束の時間に小笠原家の二階のゲストルームに訪れた。

2名の生徒さんと、ラナイから見える薬草や花の効用や

自然の力について一緒に学ばせてもらった。

 

 IMG_7851

世界一のマウイの風を感じながら

体の悪いところを治し、癒す極上のマッサージ。

そして神を感じるような、崇高なカイポのハワイアンソング。

 

 

「マウイでマッサージできたら最高だね」

 

数日前に話してた事が、もう現実化した。

最近、願望が叶うのが早いことなんのって。。

自然のリズムで暮らすと「引き」が強くなるよね。

 

 

 

ワークショップの間にもたくさんの質問をした。

(参加してる生徒さんより、長く時間を割いて頂いてしまった。。)

 

彼は俺達が今取り組んでいる事や、抱えている問題など

全てお見通しだった。「何でそんなにわかるんだろう?」と

不思議に思っていると、彼の魂が教えてくれるという事だった。

 

 

キリストもムハマンドもブッダも実際に存在していた人であり、

神の啓示()の声を聞ける人だった。

だから、そういう能力がある人っていうのが、この世にも存在するわけで

カイポも仙人のような、神様なような、優しい光のような愛のある素晴らしい人だった。

話していると驚いたり、胸が一杯になって涙がこぼれそうになったりもした。

 

 

 

とにかくここじゃ到底書ききれない程、色んな話をしてくれた。

その中から、心に残っている話を一つ紹介します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィジカル(自分がやりたいこと)ではなく、スピリットがやりたいことをやる

自分自身ではなく、スピリットの教えを忍耐強く待ちなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「我の声」で動くのではなく、「スピリットの声」を聞くこと。

うまく物事が流れる時は、スピリットの声にしたがっている時。

先の見えない時や、分からない時は瞑想などして、スピリットの教えを待つ事。

 

 

 

カイポと話し終えた時、心は晴れ渡り、

全ての不安と心配は、ハワイの風と共に消えていき

体の底からエネルギーが沸いてくるのを感じていた。

 

 

 

 

皆でお祈りをしてワークショップ終了した後、生徒さんと一緒に

ディナーまで参加させて頂く事になり、たくさんの時間を過ごす事ができた。

 

カイポの言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「出会いはスピリットが結びつけてくれたもの。なぜ、その人と出会ったのかをよく考えること」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

神の名前を持つカイポ・カネアクア師。

俺らにとっては生きてる神様みたいな人だった。

そして通訳をしてくれた奥さんみわこさん。

IMG_7871 

本当に出会えて良かった。

教えていただいた事、全部実践しますね

ハワイに戻ってきた時は、必ず遊びに行きます。

 

ありがとうございました!!!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog