yoga・2days

8,September,2010

 

821日 Maui

 

今日はMaui Yoga shalaに行ってきました。

 

 

ナディア先生のレッスンは、アイアンガーヨガと

アシュタンガヨガを組み合わせたオリジナルのヨガ。

 

 

風にこだわる、プロウィンドサーファー小笠原さんが

「ナディアのヨガは風の使い方が上手い。」

 

・・・そう言っていたので、気になっていたの。

 

 

 

 

ナディア先生の第一印象は、とってもパワフルな女性。

 

レッスンも音楽に合わせて行うハードなヨガ。

激しい動きのあとには窓を開けて、風を感じるようにしたり

 

「うん、確かに風にこだわってる」・・・そう思ったよ。

 

 

気持ちのいい汗をかいたあとは、一人ドライブも楽しかった~♪

 

P8210017

 

 

大きな空に包まれているマウイは、本当に気持ちいいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

822日 Maui

 

昨日のナディア先生のヨガに引き続き

今日は、ノースショアにあるshala uaoaへ。

 

 

恵子先生とは、電話・メールでのやり取りをしていたので

お会いするのがすごく楽しみだったんだ^^

 

 

 

ところが・・・道に迷ってしまい

何度も何度も、同じ道を行ったり来たり(><)

 

 

海沿いのカーブ続きの道路は一車線なので

ノロノロ走ってると、後ろの車が気になるし・・・。

 

 

そんなことしてたら、レッスンスタート時間まで、あと10分・・・

 

「遅れそうだから、電話しよう!!」

 

そう思って携帯を見たら、圏外・・・

 

 

 

うわぁ、どうしよう・・・・・・・・・・・!!!!!!

 

 

 

 

車の中で一人パニック状態 (泣

 

 

 

気が付くと、レッスン開始時間が過ぎて

「あぁ・・・ここまで来たのにダメだったか・・・」とガックリ。

  

(今住んでる所から、ここまでは結構遠いの)

 

 

 

「まぁ・・・でも、せっかくここまで来たんだから

場所だけでも確認しておこう」

 

気を取り直して、一応行ってみることにした。

 

 

 

やっと辿り着いたスタジオからは

 

「こちらで~す!!!!!!!」

 

恵子先生が笑顔で手を振って出て来てくれた。

 

 

「もしかしたら道に迷ってるんじゃないかしらと思って・・・」

 

 

レッスン開始時間から15分も過ぎていたのに

私のことを待っていてくれた恵子先生。

 

 

その優しさに感激!!

 

 

そして、たくさんいる生徒さんを待たせてしまい

申し訳ない気持ちいっぱいでスタジオ入り・・・。

 

 

 

朝からバタバタで始まっちゃったけど

 

久しぶりのアシュタンガヨガ・レッドクラスは

パワフルで刺激的でした。

 

 

恵子先生、ありがとうございました☆

 

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog