「今」を楽しむこと。

31,August,2010

 

819日 Maui

 

昨日レンタカーを借りたので

今日は早速、カフルイまでドライブ。

 

 

久しぶりに運転したけど楽しかった~。

 

(ひろ君は隣で私の運転にイライラしてましたが・・・苦笑)

 

 

マウイはやっぱり気持ちいい~♪

 

 

レンタカーを借りて、行動範囲も広くなり

「マウイ暮らし」がより楽しくなりました☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

820日 Maui

 

今日は、キヘイにお買い物へ。

 

ドキドキしながら、一人で運転して行ってきました。

一回だけ道に迷ったけど、なんとか無事到着~。

 

 

今夜のディナーは、ひろ君が作ってくれた魚のフライ&白ワイン。

 

 

「最近、こうして二人でゆっくり過ごしてなかったね~。」

 

そう話して、美味しい食事とお酒を楽しんだよ。

 

 

 

 

 

夫婦仲良くいる為には・・・

やっぱり「二人でいる時間を大切にする」ことなのかな。

 

 

いつもなら食事をしてても、先のことを考えてしまう。

「食器洗わないと・・・」とか (笑

 

 

でも、今日はそんなことも忘れて・・・

 

 

 

せっかくこんなに気持ちのいい島にいるんだから

「今」を楽しもうと思った。

 

 

 

二人の努力次第で楽しい時間は作れるからね。

 

 

 

そうだ、もっと「今」を楽しもう!!

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog