波と共に、流れのままに・・・

30,August,2010

 

818日 Maui

 

小笠原さんが家に来てくれました。

 

ここ3日間、あまりアクティブじゃなかった私達に

 

「もっとマウイを楽しんだほうがいいよ~」と一言。

 

 

色々な話をしているうちに

流れのままに、レンタカーを借りることに。

 

 

その後、小笠原さん&ひろ君は目の前の海でサーフィン。

 

IMG_7621

 

 

IMG_7617 

私はラナイから写真撮影・・・

 

 

 

サーフィンから帰ってきたら

 

「これからレンタカー借りて、そのまま小笠原さんちに行こう」

 

 

ひろ君が言うので、私も急いで用意した。

 

 

 

 

何も予定していなかった一日が

「流れのままに」動いていると、面白いくらい変化していく。

 

 

 

小笠原さんの家では、自家製のトマトとバジルを使った「カペレーゼ」と

新鮮な「マヒマヒのフライ」をご馳走になりました。

 

 

そして、今夜もワインを飲みながら話して

たくさん勉強させてもらいました。

 

 

小笠原さん&ジュリーさんご夫妻には

いつもお世話になってます。

 

本当に感謝ですm(_)m

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog