3日間の休憩

29,August,2010

 

815日 Maui

 

今日は久しぶりに家でのんびり。

 

そういえば、最近は朝から夜まで遊んでたな~。

 

楽しい日々はあっという間だね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

816日 Maui

 

朝起きて、ひろ君と二人でヨガをした。

 

新しいヨガマットは、手足がピタッと密着して

すご~く調子がいい!!!

 

やっぱり、いいものは違うね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

817日 Maui

 

キヘイのSAFEWAYでお買い物。

 

夜、ワイキキにいる牧夫妻から電話が!

 

「明日、日本に帰ります~」とのこと。

 

 

そうそう、ゆりこさんがワイキキで

たまたま見てもらった占い師の方に

 

「あなたに今必要なのは、ヨガとメディテーション」

 

そう言われたそうです。

 

 

 

不思議なもので、ヨガって必要なときに出会うものなんですよね~。

 

 

それがヨガの言葉の意味・・・

「繋がる」ってことなのかな。

 

 

ぜひぜひ、日本に帰ってもヨガを続けてくださいね^^

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog