Good Job!!

28,August,2010

 

813日 Maui

 

今日は小笠原さんの家でブランチ。

 

カイちゃんがパンケーキを焼いてくれました!

 

 

IMG_7576

 

たっぷりのバター&ハチミツをかけて

とっても美味しかったよ~♪

 

 

 

 

このあと・・・

 

男性チームは、ホキパへサーフィン。

女性チームは、パイアへお買い物。

子供達はビーチへ。

 

 

皆がそれぞれの時間を楽しむことになりました。

 

 

IMG_7580 

 

 

 

「ずっと使っていたヨガマットが、破れてボロボロになってしまったので

新しいのを買いたいんだけど・・・」

 

 

パイアにあるヨガグッズを扱うお店でそう言うと・・・

 

 

「Good Job!!!!!」

 

・・・と笑顔でハイタッチしてくれた。

 

 

 

そっか、ボロボロになって新しいマットに買い換えるのは

それだけヨガをやったってことだもんね。

 

 

突然のハイタッチは、なんだか嬉しかった。

 

 

 

そんなわけで、ずっと欲しかった「ブラックマット」を手に入れた私・・・

 

今日はとってもご機嫌だった♪

 

 

 

同じく今日、ひろ君はサーフボードのオーダーに行き

今月末にはオリジナルのボードが出来る予定。

 

 

 

昨日、尊敬する小笠原さんに

「道具はいいもの使わなきゃダメだよ。うまくならないよ。」

 

そう言われ、夫婦揃って新しい道具に切り替えたのでした・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

814日 Maui

 

牧ファミリーとお別れの日です。

 

空港に向かう前の慌しいところ、家に来てくれて

「ヨガレッスン」をしました。

 

 

IMG_7587 

 

今日は牧さんが初参加してくれたので

少しハードな動きを取り入れながら、やってみました。

 

 

呼吸と体の動きを合わせて

流れるようなリズムで進んでいく、アシュタンガヨガ。

 

 

難しいので挑戦しがいもあるこのヨガは

サーフィンをする男性にも向いていると思います。

 

 

「強くしなやかな心と体を作る」ヨガは

女性だけではなく、男性にもぜひ!!!

 

 

とってもお勧めです。

 

 

 

 

 

今思えば・・・

 

 

牧ファミリーとは、出会った日から

気が付けば、ほとんど毎日一緒に過ごさせてもらいました。

 

 

たくさんの刺激を受けて、パワーをもらい

日々新たな発見がありました。

 

 

いつも二人だけだった食事も

家族が増えるとワイワイして楽しかったしね。

 

 

何度も何度も言ってるけど、本当に出会えたことに感謝してます。

 

ありがとうございます。

 

 

今度は日本で会いましょう!!!!

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog