ヨガとサーフィンの日々

27,August,2010

 

811日 Maui

 

ゆりこさん&ようこちゃんが

「ヨガやってみたい!」と言ってくれたので・・・

 

 

「キレイになるヨガ」

自宅レッスン開講しました!!!

 

 

 

 

牧ファミリーが我が家に遊びに来てくれて

男性チームはサーフィン、女性・子供チームはヨガ。

 

 

 

今日のヨガのテーマは「気持ち良く」

 

 

「マウイの風と波の音を感じながら

体をゆ~っくりと伸ばしていきましょう」 

 

・・・というコンセプトで、レッスンをやらせていただきました。

 

 

 

10歳のラコちゃんと6歳のシュンちゃんも

一緒に参加してくれたので、難しいポーズではなく簡単にね。

 

 

 

 

至らぬ点も多かった私のレッスンでしたが

ゆりこさんも、ようこちゃんも、「気持ち良かった~!!」

そう言ってくれたので、私も嬉しかったです。

 

 

 

ヨガが終わったあとは、朝食。

 

体を動かしたあと皆で食べるごはん・・・

とっても美味しかった☆

 

 

 

 

少しゆっくり過ごしたあとは、プールへ。

 

IMG_7527

 

ラコちゃん、シュンちゃんと「宝探しゲーム」をやったり、泳いだり・・・

 

 

ちょうどプールで遊んでいる時に

サーフィンに行ってた、牧さん&ひろ君が帰ってきた。

 

 

 

ランチは皆でハンバーガー屋さんに行って

その後は、海へ。

 

 

 

 

今日は一日中、思いっきり遊びました☆

 

 

 

 

自宅に帰って・・・

 

 

 

サーフィンから帰ってきた、ひろ君はなんだか興奮気味だった。

 

 

サーフィンに対する意識が変わったみたい!

 

今まで見たことなかったような

イキイキした表情で私に色々な話をしてくれた。

 

 

 

「サーフィン、もっとやったほうがいいよ!!!」

 

 今日のひろ君の顔を見たら、そう思った。

 

 

 

 

 

・・・今日はお互いにいい時間が過ごせて良かったな。

 

私はヨガを通じて、たくさんのことを学ばせてもらったし

彼はサーフィンからエネルギーをもらったみたい。

 

 

いつも一緒にいることが多い私達だけど

「たまには、一人の時間を楽しむことも大切だね」

 

そう改めて思った「気づきの多い一日」でした・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

812日 Maui

 

昨日に引き続き、今日は牧さんの家で

「キレイになるヨガ」開講です。

 

 

IMG_7532

 

 

ゆりこさんも、ようこちゃんも真剣に取り組んでくれて

私も二人から、たくさんパワーをもらいました。

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

ヨガは心も体も柔軟にしてくれます。

 

 

 

私もまだまだ勉強中ですが、これからも、もっと

ヨガの楽しさや、気持ち良さを伝えていきたいな。

 

 

 

 

 

ヨガのあとは、海の目の前で朝食です。

 

 

 

牧ファミリーが用意してくれた豪華な朝食。

IMG_7540 

 

 

IMG_7544

 

感激です!!!!!!

 

 

 

 

 

朝食後はサーフィンへ。

 

牧夫妻と、私達の4人で海へ。

4人だけしかいない海は最高に気持ち良かった~。

 

 

牧さんが教えてくれたので、私も楽しくサーフィン出来ました。

 

 

 

 

 

夜は、「かいちゃん、しゅんちゃん、ようこちゃんBirthday Party♪

 

 

IMG_7570 

バースデーケーキ♪♪

 

 

IMG_7556

本日の主役の3人☆ 

 

 

 

 

子供も大人も楽しめる 楽しいパーティーでした!!

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog