最近の日々を振り返って…

4,September,2010

8月14日 Louloa

 

IMG_7590

ラスト朝ヨガin my house 一人で海へ 出会い上手は別れ上手

  

 

 

 

「明日、出発前にヨガレッスンいいですか?」

 

  

気付くと牧さんファミリーと出会ってから、

ほとんど毎日一緒にいた…。

飲んで、サンライズ見て、朝飯食って、語って、海行って、ヨガやって…、

 

 

 

 

エネルギーの塊みたいな牧さん。

 

 

 

しっかりして、頼もしい奥さんのユリさん。

 

 

 

どんな状況にも、柔軟に対応できる、

マネージャーのようこちゃん。

 

 

 

そして、人懐っこい駿君と桜子ちゃん。

 

 

 

 

 

それが牧さんのチームだ。

 

 

 

 

牧さんが動くと、みんなの目が変わる。

それぞれが、それぞれのポジションの役割を果たそうと

迅速に動き始める (俺にはそう、見えた)

 

 

 

独自のリズムとペースで

どんどん人を引き込み

どんどん人を魅了して

どんどん人を感動させていく。

 

 

 

 

「牧さんファミリーと旅行しに来たみたいだね 笑」

 

 

 

関わる人の心に、

気持ち良さと、温かさを残していく。

それが牧さんなんだな。

 

 

 

「愛のある人だったし、良いチームだったね」

 

 

 

 

家族での在り方、物を創り上げる事、

マネージャー業務や子供の事など。。。

 一緒にいるだけで、自然にたくさんの学びがありました。

 

 

 

 

  

日本に帰ったら、泊まりに行きます。

がっちり語りましょう。

 

 

 

 

 

みなさんが健康で、

仕事も、何もかも、全てうまくいくよう

地球のどこかで、いつも祈ってます。

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!

 

IMG_7480

最高に楽しい日々に感謝。出会えて感謝です。

 

 

 

土産話楽しみにしててください!

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog