真剣に遊んでます

5,September,2010

8月20日 Louloa

魚フライパーティー

宇宙からの言葉

世界一ぶっとんだ奴になろう

 

8月21日 Louloa

サウザンピークスでサンセットサーフ

IMG_7628

IMG_7632

 

IMG_7642

帰宅後Miwa De Lucaさんのサイトで「はてなの茶碗」を見る→しばらく落語にハマル

→オモシロyoutubeから抜け出せないまま一日が終わる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは笑ったな~→中村屋ver2   最後はこんな感じの方向に→江頭2:50×イチロー名言集 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

懸命にそしてゆっくりと。早く走る奴は転ぶ ~シェイクスピア~

大丈夫だ心配するななんとかなる

 

 

8月22日 Louloa

 

くぅはハイクでヨガレッスン

 

 

今日の俺は、ホキパで初一人サーフ。

ポイントブレイクのいい波が割れてる。

 

 

しかし、日曜日で混んでいて、一本も乗れず、90分パドルのみ。

セットはとられ、ドルフィンして、前行って、右往左往…。

 

 

「今日はダメだ」

「なんでなんだ…」

「ちきしょう…」

 

 

ふと、隣にさっきから、バンバン乗ってる奴がいた。

 

 

 

「こいつ、どのタイミングで、どういう動きしてるんだ?」

 

 

 

それからずっと、そいつを見続けた。

位置の取り方、波を見つけてからの動作。

どんな波に行って、どんな波に行かないのか…

 

 

 

 

「絶対乗ってやる!」

 

 

 

 

 

そして、その後、俺は気持ちの良い一本を決めた。

 

 

 

 

 

肩位のメローな波。バックサイドの安定したライド。

さっきまでの疲れが全部ふっとんだ。

その次も、さらにもう一本乗れた。

 

 

 

 

「あっ、俺、また楽しようとしてたのかな…?」

「100%攻撃態勢じゃなかったからか…?」

 

 

 

波のないところでいくらやっても、波は掴めない。

できないうちは、ウマイ奴にくっついて技を盗むしかない。

ウマイ奴の動きから思考を読む。

下手の自己流じゃいつまでたってもダメだ。

 

 

 

 

誰よりも動いて、誰よりも先に乗る。

気持ちだけは、絶対負けられない。

 

 

 

 

やられても、やられも、何度も立ち向かいたくなる。

 

 

 

 

 

サーフィンは、人生そのものだよ。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog