何かが変わった日

3,September,2010

8月12日 Louloa

牧家朝ヨガ

IMG_7532

女性陣は子供達が寝てる間に2階でレッスン

IMG_7542

その後、素晴らしい朝食をごちそうになりました。旨かったなぁ~。ありがとうございました!!

IMG_7537

見上げるとこんな景色。最高でしょ?

IMG_7550

牧さんファミリーはラハイナの一軒家レンタル。セキュリティーもしっかりしてて、良い場所です。

 

プール前サーフ

バースデーパーティーin小笠原家

 

8月13日 Louloa

牧ファミリーと小笠原家でパンケーキ朝食

サーフボードをオーダーしに行こう!

ホキパで気合のファンサーフ

汐が満ちて人生が始まり、汐が引いて人生が終わる

男同士の木陰の会

 

 

 

 

~何かが変わった日~

 

 

「9割悔しいんだけど、残り1割が最高で、

それが忘れられなくて、また、海に行く」

 

 

ボードをオーダーする事にした。

 

 

 

旅で持ち運ぶ、費用どうこうよりも、

今、ここで本気で波乗りしたい。

 

 

 

「天才シェーバーと会って、板買わない位なら、

サーフィンなんてやめたほうがいいと思ったのでオーダーします」

 

そう、小笠原さんに話すと、ニッコリと微笑んでくれた。

少し嬉しそうにも見えた(俺には)

 

 

天才シェーバーの元へ連れて行ってもらい、

ボードのオーダーをして、同じ3人で再びホキパへ。

 

 

 

 

「下手ならば、効率度外視で誰よりも動こう」

「波が見つけるの遅ければ、一番前に行こう」

「人に遠慮しねぇ~ぞ。今日は絶対にやってやる!!」

 

 

 

 

そして、ポイントに到着して1本目のセット。

 

  

 

 

無我夢中でパドル

 

 

 

 

 

気付くと良い波に乗っていた。。

 

 

 

 

「よっしゃああああ!!!のったぜ!!!」

 

 

 

パドルしてポイントに戻ると、

小笠原さんも、牧さんも笑顔で

「今の良かったよ!」と褒めてくれた。

 

 

 

 

後日、その時の事を、小笠原さんがこう言ってくれた。

 

「あの時の目、動き、気迫。これは乗る雰囲気だなって思ったけど

やっぱり乗ったよね。いいライドだったよ」

 

 

 

「板を買う」

そう、決意してから、俺の中で何かが変わった。

中途半端な取り組み方なら、中途半端な結果しか出ない。

最高のサーフィンをしたいなら、まず、ギアから最高にしなければ。

 

 

 

 

本気の決断をしたら何かが変わった。。。 

 

 

 

静かに胸の奥に感じた、「アツい」何かが、

今まで見た事ないものまで、見せてくれそうな気がした。

 

 

 

 

 

 

あの時、嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

今でもその一本目に焼きついてるよ。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog