気付いた事

1,September,2010

8月11日 Louloa

我が家で女性陣ヨガレッスン

天才シェーバーとの出会い

「レスト」は良いけど、「レスキュー」はダメ

 

 

 

 

今日はホキパで波乗り。

 

 

ひ 「結構混んでますね…。波取れるかなぁ?」

小 「まあ、1、2本乗れるだけでも、いいじゃないですか」

牧 「そうですね」

 

 

そういうトーンだったので、の~んびりやるのかと思えば、

海に入って二人は別人のように変わった(俺にはそう思えた)

 

 

 

 

バンバン乗る二人。全く乗れない俺。

 

 

 

 

小 「あそこガンガン流されてハードだったでしょう?」

小 「いつも動いてないとすぐ流されるんですよ」

牧 「そうですね~」

 

 

 

ひ 「?!」

 

 

 

そこで、今までのサーフィンが、

間違っていた事に気付いた。

 

 

 

ポイントまで行くのと、

テイクオフの時だけパドルしてるかと思ったけど、

楽そうに乗ってる人程、見えないところでパドルしてる。

 

 

サーフィン=ずっとパドル

 

 

場所の取り方も間違ってた。

楽におこぼれで、いこうと思ってたら、いつまでも乗れない。

 

 

 

 

自分よりレベルの高い人といると、

気付きが増えるよね。

 

 

 

 

ひさしぶりに本気で悔しいと思った。

 



4 Comments »

  1. やっぱ欲しいのは

    現金よりパド筋だよね!

    リーフなのかい?

    コメント by ゲーヒー — 09/02/2010 @ 2:17 PM
  2. ほとんどリーフ、しかも浅い。
    波待ちしてると、たまに底にぶつかるのよ 笑
    そっちはどうよ?そろそろ台風シーズンじゃない?

    コメント by Hiro&Kumi — 09/02/2010 @ 3:59 PM
  3. 今のとこ1本来たけどしけてね・・・
    ちょうど今接近してるけど多分だめだね
    こないだよしと飲んだよ^^元気だったわ

    コメント by ゲーヒー — 09/02/2010 @ 5:35 PM
  4. おお!マジで。
    札幌帰ってきたんだ。
    ブログ復活させてくれると波チェックできるんだけど 。。。
    どうよ?

    コメント by Hiro&Kumi — 09/03/2010 @ 4:02 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog