素敵な出会い。

25,August,2010

 

87日 Maui

 

今日はBBQです♪

 

本日のメニューは、鳥串、ソーセージ、シーザーサラダ

 

IMG_7395

 

 

そして、メインは「マヒマヒのソテー」

 

 

IMG_7400 

白身魚とマッシュルームの相性がバッチリで美味しかった☆

 

 

 

IMG_7399

外で飲むシャンパン、最高です♪

 

 

IMG_7408

大人も子供も楽しんでます。

 

小笠原さんの古くからの友人である 

牧ファミリーとお会いしたのは初めてだったけど

すぐに意気投合して、一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

 

今日も「素敵な出会いに感謝」です。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

88日 Maui

 

「昨日は楽しい一日だったね!!」

 

素敵な出会いと、昨晩の盛り上がりを思い出しながら

ひろ君と、そう話した。

 

 

夜になって、昨日お会いした牧さんからTELがあった。

 

「明後日、一緒にハレアカラのサンライズ見に行きませんか?」

 

 

私達も行きたかった場所だったし、

誘ってくれたことが嬉しくて、即OK!!

 

 

また、ひとつ楽しみが増えた☆

 

 

 

 

そういえば、最近二人で「姓名判断」にハマっていた。

 

 

人生の転機は画数で決まるらしい。

早速、調べてみると・・・

 

 

二人の転機は、ひろ君が35歳、私が33歳のとき。

 

 

 

 

 

「それって、今じゃ~ん!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

ちょっと興奮した (笑

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog