やっと会えましたね。

23,August,2010

 

85日 Maui

 

いつもお世話になっている小笠原さん・ジュリーさんを

私達にご紹介してくれた、アンノさんと初対面。

 

 

ラハイナにある、タイ料理レストランへ行って来ました。

 

 

IMG_7377

 

IMG_7380

 

 

初めてお会いしたアンノさんは、「人を楽しませる天才」!!

すごく楽しくて、今日も飲みすぎてしまいました☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

86日 Maui

 

IMG_7387

 今日の夕焼けの色、綺麗だったなぁ。

 

 

 

今夜は夜遅くまで、ひろ君と一緒にラナイで天体観測してました。

 

 

星がとっても綺麗で、流れ星をたくさん見ることができたよ。

 

 

H 「今の見た??」

K「見たよ~。すごかったね~!!」

 

 

 

・・・と、初めは仲良く二人で見ていたんだけど

 

 

その後、どっちが多く流れ星を見たかの競走になって

なかなか寝ることができなかった・・・ (笑

 

 

 

大人げない二人です(><)

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog