海を見ながら食事しよう。

22,August,2010

 

83日 Maui

 

今夜はシーフードパーティー♪

 

まずは、ラナイにホットプレートを用意。

 

買ってきた、生牡蠣、エビ、ホタテ、タイをお皿に並べて・・・

 

シーザーサラダを作ったら

シャンパンとグラスをテーブルにセッティング。

 

 

 

わ~、なんだか今日はご馳走だねぇ!!」

 

 

 

IMG_7331

 

二人で海を見ながら、「カンパ~イ!!!!!」

 

 

 

今日は二人共、飲む気満々だった。

 

 

「シャンパンのあとは、白ワインじゃない??」

 

 

IMG_7319

 

 

 

 

 

でも、気が付いたら・・・・・・

 

 

シャンパン、白ワイン、赤ワインと三本空いてた (笑

 

 

二人で話してると話が尽きなくて・・・ 

ついつい飲みすぎちゃったよ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

84日 Maui

 

たくさん飲んで、たくさん笑って、たくさん語った、昨日の夜。

 

二人共、少し二日酔いで目が覚めた。

 

 

 

「お酒を飲んだ翌日は、味の濃いものが食べたい!!」

 

ひろ君のその一言で今日のお昼は「お好み焼き」に決定。

 

 

 

K「でも、小麦粉ないよね??」 

 

 

H「じゃんけんで負けたほうが買いに行くのどう?」

 

 

 

 

・・・じゃんけん三回勝負は私の負け(><)

近くのマーケットまで買いに行くことになった。

 

 

 

 

K「小麦粉って英語で何ていうの~?」

 

Hbread crumbっていうみたいだよ~。」

 

K「は~い。」

 

 

 

 

ところが・・・

 

ひろ君が教えてくれた英語の意味は「パン粉」だった。

 

 

 

 

帰ってきたら・・・・・・・

 

H「ごめんごめん。俺、間違ってパン粉お願いしちゃったよ。」

 

K「え~!?」

 

H「悪いんだけど、もう一回行ってきてくんない?」

 

 

 

そんなわけで、もう一度ミニマーケットにお買い物に出かけ

今度はちゃんと小麦粉を手に入れたのでした。

 

 

 

 

 

苦労した甲斐あり(?)

 

「ひろ君特製お好み焼き」はとっても美味しかった!!

 

 

IMG_7362

私の大好きなエビもたっぷり入ってます♪

 

 

海を見ながら、お好み焼きなんて贅沢だよね☆

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog