気持ちのいいマウイ暮らし

21,August,2010

 

731日 Maui 

 

気が付けば、毎日毎日

「気持ちいい~!!」って言ってます。

 

 

朝起きると、窓から見える海。

「ザザ~ッ」という波の音と共に目が覚める。

 

 IMG_7294

 

 

一年以上、世界を旅してきたけど

こんなに心地の良い場所は初めてだよ。

 

 

 

今日は風が強い一日。

 

 

 IMG_7311

 

揺れる椰子の木を眺めながら

の~んびり過ごしました。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

81日 Maui

 

毎晩、 ラナイから見える星空も綺麗です☆

 

今日の写真は・・・「椰子の木と星空」

 

IMG_7308

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

82日 Maui

 

今日もとってもいい天気☆

 

泳ぐ人、散歩する人、サーフィンする人

皆それぞれの時間を楽しんでいます。

 

 

IMG_7256

 

私はラナイでぼ~っと過ごしている時間が一番好き 。

マウイの自然は見ているだけで癒される・・・。

 

気持ちいい毎日です☆☆

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Kumi



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog