雲の上の世界とは?

20,August,2010

8月9日 Louloa

キヘイにアヌサラヨガを受けに行こう!

 

 

8月10日 Louloa

 

「よかったら一緒にハレアカラのサンライズ行きませんか?」

 

BBQの次の日に牧さんから電話をもらった。

実は、このハレアカラのサンライズの写真に目標を書き込み

パソコンの待ち受けにして、達成したら二人で必ず行こうと思ってた。

 

○予定

目標達成する→感動の景色見る→感謝する

○今回

感動の景色見る→感謝する→達成した気持ちになるので必ず達成する

 

 

 

 

「まあ、目標達成してないけど、達成したって事でいいんじゃない?shineshine笑 

 

 

 

夜中一時に牧さんファミリーが迎えに来てくれて

 真夜中の道を2時間程走りハレアカラに到着。

 

 

 

 

「ここハワイ?」って思える程極寒の強風が吹き荒れる

冬服全て着込んでも寒いので

駐車場で静かにサンライズを待つ事に。

 

 

 

車から外を眺めると360度の壮大なプラネタリウム。

真っ暗な山頂は、どこかの惑星に辿り着いたような気分になった。

 

 

IMG_7435 

時折光る流れ星に超感動。 

双眼鏡と星の本を持参してたのでみんなで、

オリオン座から始まる冬の第六角形を観察した。

 

 

 

 

 

 

そして、夜が明ける。

IMG_7469

  極寒・突風吹き荒れる中、感動の瞬間を見守る静寂の時

 

 

 

 

 

IMG_7486

雲の海から昇る崇高な朝日。

 

 

次男駿太郎君(6)が高山病で気持ち悪くなりつつも

頑張って最後まで朝日昇るのを見続けた。

 

※ハレアカラへ子連れで行く予定の人は、

前日の睡眠をしっかりとらせて、走り回らせないよう注意しましょう。

 

 

 

雲海に囲まれた、スーパープラネタリウム。

最高の景色を、最高のメンバーでシェアできて良かった。

 

 

 

牧さんありがとうございました!

一生語れる思い出できましたね。

 

 



2 Comments »

  1. HiroさんKumiさん
    日本に戻りました。
    マウイでの素敵な出会いに感謝、今後も陰ながらお二人を応援しています!
    ブログチェックしますからね〜。

    この朝日を思い出すと、身体が熱くなります。
    なんでもできる!という力が、再びみなぎってきます。

    またマウイに必ず行く!
    次はダーリンと行きたいものです。(切実)

    コメント by YOKO — 08/20/2010 @ 3:37 PM
  2. YOKOちゃんコメントありがとう!!マウイでは出会えて本当に良かった☆楽しい日々を一緒に過ごさせてもらって、私達もとっても感謝しています♪♪                   それにしても、あの日の朝日は最高でしたね!!YOKOちゃんも次はダーリンと…☆いい人出来たら教えてね(^^)

    コメント by Hiro&Kumi — 08/21/2010 @ 5:27 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog