楽しい夜だったな

18,August,2010

8月6日 Louloa

 

「祝・地球人」って10回言ってみてで大爆笑

煙が出る流れ星

 

 

8月7日 Louloa

 

神様からのキラーパス

波待ちしてると目の前にカメ現る 

 

 

「今日マヒマヒの良いのが入ったのでBBQをしましょう」

 

小笠原さんの友人の牧さん家族が来るので

恒例のBBQナイトなのだ。

IMG_7390

ひさしぶりに戻ってきた実家のよう(最初にいたのが左上の部屋) 

 

 

本日のメインマヒマヒ IMG_7391

 

 

 

 

 

ひ 「小笠原さん。牧さんってどんな感じの人ですか?」

小 「いい感じの人よ」

 

 IMG_7394

 

そんな流れで初対面。

 

 

 

クリエイターの牧さんはエネルギーバンバン放出してるアツい人。

人間的にも魅力的な人だから、初対面から話が一気に盛り上っちゃって

気付くとワイン5本位空いてたよね 笑

 

 

 

バカだ大学 小笠原学長の本日一言

~すげ~奴はパンツ一丁で現れる~

 

説明 

サーフィンの神様ジェリーロペスが取材の時にパンツ一枚で現れた。

本当にすごい人は、すごく見えないので、見た目に騙されされるなっていう話。

 

IMG_7398

この学校を主席で卒業しようと思ってまーす 笑

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog