縁 

17,August,2010

8月3日 Louloa

 

バスに乗ってキヘイに買物に行こう!

初めて牡蠣を開ける

IMG_7331

夜はシーフードパーティー

IMG_7375

鯛茶漬けで〆

 

8月4日 Louloa

 

パン粉・小麦粉を英語で言ってみましょう 

海外初お好み焼き

IMG_7365

気持ちのらないね~

飛行機の変更料がなんと無料に!!→ツイテル

 

 

8月5日 Louloa

 

ロングボードでのんびりサーフ

ラハイナのサンセット

 

 

朝は波の音が目覚まし代わ (↓ベッドから見える景色)

IMG_7294

 

 

夜は風に揺れるヤシの音と流れ星が子守唄

IMG_7308 

 

 

部屋のどこにいても波の音が聞こえるし、海が見渡せる。

IMG_7315

 

ウクレレポロ~ン

 

 

 

 

ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピース・ピース!!(モーニング娘風で)

 

 

 

 

 

そんな感じのテンション。

 

 

 

 

 

近くの町にはバスで快適に辿り着けるし、

食材もなんでも手に入る環境。

 

 

「おっ。波あがってきたから、ちょっと行ってくるわ」

 

って感じで、家の前で気軽にサーフィン。

 

 

そんな夢の暮らしを提供してくれたアンノさんとの初対面の為

小笠原ファミリーとタイレストランでディナーした。

 

 

 

 

元々マウイは敷居が高く、俺らの理想通りの物件は

なかったし、予算が合わなくて苦戦していた。

そこで、知人の宮町さんを通じて紹介して頂いたのがアンノさん。

そして、アンノさんの紹介で、小笠原さんとジュリーさんを紹介してもらった。

 

  

 

 

人と人の繋がりは大切だよね。

 

 

 

 

ワイワイしていた店内は

気付くと俺らだけになってた  笑

 

 

 

 

昔話トークに花が咲いて

メンズは記憶が結構飛んだけど

楽しい夜だったな~。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog