人生の転機

19,August,2010

8月8日 Louloa

 

原爆の特集をアメリカで見た

鳥のつみれをミキサーで作ってみました。

  

 

 

ちょいっす!最近、姓名判断に凝ってます。

 

調べてみると、俺の名前の中に良くない部分があって、

「名前を変えたら人生は変わるのか?」

これに結構ハマってるのよ。

 

ちなみに悪い事が書いてあっても、

それを克服すれば人生は変わるらしいのでご安心を。

 

 

 

そこでよしもと芸人たつみさんに、

「名前付けたりする人で有名な人知ってます?」

と聞いてみた。

 

 

 

すると…。

「皆自分でつけてたり、字数みたり、こだわりあったりする奴もいてるな」

と返信が来た。

 

 

そしてその次のメールで以下の分が届いた。

 

 

「長谷川ヤチョウはどう?漢字で書くと長谷川谷長。どや 笑」

 

 

 

 

たつみさん…。

 

 

ありがとうございます…。

若干、月亭可朝とかぶりませんか? 

 

 

 

そして他のサイトで調べた結果、画数のいい名前はこうなった。。。

 

 

「長谷川 円侍」

はせがわ えんざむらい

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

「円侍さん。いつもブログ見てますよ!!」 

頭の中の呼ばれてるイメージ図

 

 

 

 

ねぇ~な 笑

 

 

く 「師匠ってつければ?呼び捨てされても円侍師匠だし」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長谷川 円侍師匠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いやいや、そういう問題じゃね~よ。

 

 

 

 

 

そんな感じであっちこっちのサイトを見てるうちに

http://homepage1.nifty.com/luck/new_page_6.htm

このサイトのメルマガを購読する事に。

 

 

 

 

前に何個かメルマガ登録してたけど、結局全然見なかったのね。

でも、これはおもしろくてさ、今日ぶっ飛ぶような事がわかって

全身鳥肌モノだったのよ。なので是非紹介します。

 

 

 

 

で、その内容と言うのは

「人生の転機を知る方法」

なんだけど、これはよく当たるらしいのね。

イチロー選手のメジャー進出とかタイミングバッチリでさ

名前の画数=人生の転機らしいので、興味津々で早速、調べてみたのよ。

 

 

 

 

 

すると。。。

 

 

 

 

俺の人生の転機は35歳。

 

 

 

 

んん?

 

 

 

 

それってジャン!!!

 

 

 

波の音で目が覚めて、星空眺めながら眠りにつく。

毎日サーフィン、オーシャンフロントの快適な暮らし。

海見ながら旨い物食って、最高にオモシロイ人達と、酒飲んで語って。。。

ビックリする程、スーパーハッピーなのね。

占い見る前から、自分でもそう思ってたし、確信してたのね。

 

 

 

 

 

 

このブログ見てる人で、覚えてる人いるかな~??

俺の今年のテーマ?

 

 

そう、今年のテーマは 

「Change the Wolrd」 

ちなみにくみこが流れのままにね。

 

 

 

く 「へぇ~すごいね!!!私は??」

 

 

彼女の結果は33歳。

つまり今年の10月4日の誕生日。

 

 

 

ん??

 

 

「それって今ジャン!!二人同じタイミングかよ!!」

 

 

 

2人共人生の転機が同じ。それは今。

 

 

 

 

 

 

ぞわっとした。ブルッとした。

 

  

 

そして前後3年はその時期にあてはまるという。

 

ひ   「前後3年って事は、今から3年前と、これか3年間だよね…ん?」

 

ひ&く 「俺ら今年結婚3年目ジャン!?」

 

 

 

 

いや~すごい。マジすごい。

 

 

 

 

俺らは結婚して人生が変わった。

いつもそう思ってた。いつも2人で語ってた。

それが姓名判断でも立証された。

 

 

 

 

 

 

 

俺、くみこと会わなかったらどうなってたんだろう。。。?

 

 

 

もしかしたら、離婚とかしてたかもな。。

 

 

 

 

 

 

人生変えてくれてありがとう。

最高に今楽しいよ。

 

 

円侍師匠より

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog