オーシャンビューにお引越し!

11,August,2010

 

 

729日 Maui

 

小笠原さん、ジュリーさんご夫妻とUKUMEHAME BEACH PARKへ。

 

 

 

IMG_7218

 

今日は久しぶりのサーフィン。

 

 

 

ひろくんと交代で海に入ったので

30分くらいしか入らなかったんだけど、楽しかった~。

 

 

でも、実はなかなかうまくいかず…。

 

 

乗れそうで乗れないまま、今日の波乗りは終了。

 

う~ん…、納得いかない。

 

IMG_7224 

 

 

風が強かったので、スタンドアップパドルをやっていた

小笠原さんとジュリーさんも早めに切り上げて休憩。

 

 

 

ひろくんが海に入っている間にお二人に色々な話を

聞かせてもらったけど…

 

 

「やっぱり、この二人のパワーはすごい!!」

 

 

この一言に尽きます。

 

 

お二人共、仲が良くて価値観が合っていて

それだけじゃなく、二人のパワーが合わさると

何倍、何十倍にもなって夢が叶っていっている感じ。

 

 

 

「イメージして叶わなかったことはないよね。」

「最近は思ったことが実現するスピードが速くなったよね。」

「なんでも、とにかくイメージだよね。」

 

 

 お二人の話している内容は、まさに成功哲学。

本当に尊敬するご夫婦です。

 

 

 

 

そして、今日はマアラエアへお引越し。

 

 

飛行機が離陸していく姿が見える

この環境も大好きだったけど

 

今度は夢のオーシャンビューです!!

 

 

IMG_7280

青い海に、高く伸びた椰子の木。最高です!!!

 

 

IMG_7282

お部屋は落着いたハワイアンテイストのインテリア。 

 

 

 

 

キッチンでは、なんとホットプレートを発見♪♪

 

 

 

「海を見ながら、焼肉やっちゃう??」

 

 

・・・と、早速ラナイに焼肉セットを準備 (笑

 

 

IMG_7291 

 

 

 

 

海を見ながら今夜も二人で熱く夢を語り… 

またしても、酔っ払っちゃいましたconfident

 

 

 

 ☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



2 Comments »

  1. こんにちは~、やっとウチのPCが再開通して書き込みができるようになりました。
    ゆうこりんの結婚式ではありがとうね。絵もありがとう。リビングに飾らせていただいてます。ブログも楽しく読みました。ホント「すすきの」状態で楽しかったね~☆

    さて、マウイでの生活羨ましい限りです。
    日本に帰国して早1ケ月が経ち毎日フツーの生活に追われていて通常のテンションに戻っちゃったけど私達夫婦もいつか必ずハワイに住みたい!!と改めて思ってます。
    原田先生の授業でも夢日記にそう書いたっけな・・・(笑)

    では2人元気で楽しんでね!
    韓国でまた会いましょう(ウチの夫は韓国旅行には燃えないらしいけど・・・・)

    コメント by 札幌のママ — 08/11/2010 @ 3:08 PM
  2. ママ~☆☆コメントありがとうございます♪
    ハワイでは久しぶりの再会に感動!!とっても楽しかったです。
    絵も喜んでもらえたようで良かったです。持って帰るの大変だったかな…と心配でしたが、リビングに飾っていただいてると聞くと嬉しいです(^^) 
    ハワイは本当に素敵なところですよね。オアフに比べて、静かで自然豊かなマウイも最高です。いつかハワイ暮らし実現させてくださいね☆☆それでは、次回は韓国で…♪♪

    コメント by Hiro&Kumi — 08/15/2010 @ 9:11 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog