ちょっと酔っちゃいました。

10,August,2010

 

727日 Maui

 

朝、気持ち良く目が覚めて、ビーチヨガ。

 

平らな場所がなくて、体が安定しなかったけど

気持ち良かった~。

 

 

 

少し瞑想してから、ザブ~ンと海に入った。

 

 

まだ日差しも強くなくて、誰もいないビーチ。

マウイの自然を一人占めしたみたいで贅沢な時間だった☆

 

 

 

728日 Maui

 

小笠原さん・ジュリーさんご夫妻とCOSTCOへ。

 

 

さすがアメリカ!といった大型スーパーで品数豊富。

食材から家具、キャンプ用品まで何でも揃ってる。

 

 

P7260010 

 

 

買い物から帰ってきてから

「ワイン飲みたいね~」という話になったので

簡単なおつまみを用意。

 

 

買ってきたばかりのラムは、ひろくんが焼いてくれた。

美味しそうでしょ♪

 

 

IMG_7205

 

 

旅の途中から、ほとんどお酒を飲まなくなった私だけど

ハワイに来てからは、お酒が美味しい…。

 

 

いい環境の中にいると、お酒を飲まなくても気持ちがいいけど

いい環境だからこそ、お酒を飲むと気持ちがいいときもある。

 

 

何言ってるかわからない? (笑

 

 

 

まぁ、そんなわけで・・・

 

今日は後者の「お酒を飲んで気持ちがいい日」だったので

久しぶりに夫婦二人で盛り上がり

 

 

 

んで食べて語る」

 

 

私達の基本スタイルに戻ったのでした。

 

ぃやぁ、楽しい夜でしたhappy01

 

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog