癒されながらキレイになろう。

9,August,2010

 

726日 Maui

 

最近買ったアイテム☆

 

 

地球にも体にも優しいものばかり。

どちらもラベンダーの香りです。

 

 

とっても癒されますよ・・・♪

 

 

 

BWC 

Organic Aromatherapy Shampoo

 

IMG_7166 

 

100%ビーガンのシャンプー

 

ビューティー・ウィズ・アクトクオリティー

残虐なしの美という意味で

 

動物実験だけではなく、動物性成分も一切使用していない

天然成分100%、無添加、オーガニック、

最高級素材を使用するというこだわり。

 

今では欧米で人気のナチュラルブランドとして有名。

 

 

 

 

Dr.Bronner’s Magic Soap

(ドクターブロナーマジックソープ)

 

IMG_7163

 

オーガニックオイルで作られた石鹸は

肌にとっても優しくて、髪、顔、全身洗うことができる☆

 

 

その上、良質のエッセンシャルオイルを使用しているので

 含まれている製油によるアロマテラピー効果が得られます。

 

 

私はラベンダーの香りを選びましたが 

違う香りもあるので、お気に入りを探してみてね♪♪

 

 

 

ちなみに、今回ご紹介したシャンプーとソープは

どちらもお馴染みMana Foodsで購入しました♪

 

 

 

食材だけじゃなくて、化粧品や日用品もオーガニックのものを取り揃えています。

欲しいものだらけで…店ごと買い占めちゃいたいっ!!

 

 

☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog