スタンドアップパドルに挑戦!

5,August,2010

 

722日 Maui

 

小笠原さんに教えてもらって

スタンドアップパドル初挑戦!!

 

 

スタンドアップ・パドルサーフィンとは・・・

 

大きなサーフボードの上に立って

オール(パドル)を使ってサーフィンするもの。

 

 

海で見て、すごく楽しそうだったので

「やってみたい!!」って思ってたの。

 

 

でも、初めは風が強すぎて全然ダメ。

すぐに流されてしまい、コントロール不可能。

 

 

 

IMG_7149

遠くに流されていく私・・・

 

 

 

そのあと、ジュリーさんとカイリちゃんと

隣のビーチまでスタンドアップパドルに乗っていこう!

 

 

・・・と、本日初挑戦の私も参加させてもらった。

 

 

 

海の上に立っているような感覚は気持ちがいい!!

 

 

慣れるまでは、足がガクガクするけど

コツをつかむと、少しゆとりが出て周りの景色も楽しめた。

 

 

となりのビーチまでは10分くらいで

あっという間だったけど

マウイの自然を感じられた、とってもいい時間でした。

 

 

 

スタンドアップパドル、またやりたいなぁ!!

 

 

 

後まで読んでくれてありがとうございました☆

KUMI 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog