感謝

18,May,2009

始めましてHiroです。

たくさんの方に応援してもらってようやくホームページを開設する事ができました。

忙しい中、的確にセンスのいい仕事をしてくれたYajimaさん、

稲場さんの紹介で色々Webについて教えてくれた上林さん、

トップページの画像の加工をしてくれたDj ATOMY、

そして忙しい中送別会を開いてくれた皆様、本当にありがとうございます。

いい仲間を持てて幸せです。

.

.これから画像や動画など、できる限りUPしていくので

お気に入りにでも登録して、ふとした時間に見て頂ければうれしいです。

.さて、そんな中初めてのブログで何か素敵な話が出来ないかと考えておりましたところ、

.

.

私、思いっきり出血しました。

.

.

ポタポタ指から血が滴っております・・・。

かなりの出血です。

蚊取り線香を箱にしまっている時に、左薬指に紙が思いっきり突き刺さりました。

一瞬家の中はプチパニックになりましたが、いい事が三つほどみつかりました。

.

1 絆創膏と消毒液を買い忘れていた事に気づいた。

2 最近慌しかったので、ここらでクールダウンする事に気づいた。

3 生きてる事に気づいた。

.

世界一周まであと5日となり、高速に過ぎていく時間についていけない毎日を過ごしてます。

ここまできたら慌てても仕方ありません。

風呂上りな感じのリラックスで、ゆったりと準備を進めていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

.

その時の女目線ブログは・・・≫



0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

(c) 2024 Share Happiness Blog